今日のランチはわかたけのかき揚天ざるうどん

今日のランチはお気に入りのうどん屋さんわかたけ。

うどん&汁がおいしいのでとっても気にいっています。週変わりランチがかなりお得感ありなのですが量が多すぎるので通常メニューからかき揚天ざるをチョイス。

こちらのかき揚は大のお気に入り!揚げ具合がとにかくいいし、何より海老が沢山!今日は何を注文しようかなぁとお店に向かったのですが、駐車場(=換気扇の空気がちょうど出てくるところ)が天ぷら油のいい香り(家だと「部屋が油くさくなる><」等と心配すること請け合いな状況なのでしょうが)。ということでサラダうどんもよかったけれど今日はかき揚にしたのでした。ちなみにサラダうどんにも150円でかき揚トッピングできるんですけどね♪

今日も明るいうちに帰ってまいりました。私が近所で借りている駐車場の一角のお花。きれいですね〜。

明日は金曜日&今週末は3連休。後1日よく働いていい3連休になりますように^^♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村