今日のランチはふくすけのハーフ&ハーフ、お中元のハムでプチ贅沢晩酌

今日のランチはまたまたふくすけ。最近行きすぎだなぁ^^;ホワイトボード効果!??昨日から気になっていた「男飯?カーチャン自家製コロッケ」とエージェント一押しの「大〜きなチキンカツのチーズ入り」、どちらも食べてみたかったのでだめもとでハーフ&ハーフをエージェント氏に申込み♪それぞれの定食は600円、700円ですがよくばりセットだから800円くらいかなぁと思っていたら700円だったのでした^^b

食後は珈琲寒天。熱い珈琲もほっとしてよいですが、この季節は冷たいものが嬉しいですね♪

いつも通りおいしくてゆったりとしたお昼を過ごした後バリバリ働いて、平日最終日の午後はつつがなく終わったのでした。今日の玄関のお花は白いあじさい。

テラスのマツバボタン。つい最近まで室内の出窓においていたのでちょっと元気がないかな。

宵の口のテラスでちょっと一杯できたらよかったのですが、小雨模様のため今日は室内で第三のビール。ハムの人(古?)にお中元でいただいた高級ハムとともに。

今週も一週間お疲れさまでした♪土曜日曜、いい週末になりますように^^b


神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村