今日のランチはふくすけのやわらかステーキ定食&今日の出窓のお花は花芽をつけた菊

今日のランチはふくすけ。オススメはこちらのようでしたが、何を注文するかは昨日から決めていたのでした。でも「ふわふわねぎ玉子焼き」も意外と気になります。かに玉とかにら玉のねぎバージョンということでしょうか?

こちら、やわらかステーキさまの定食、700円!先日は1,000円だったのですよ。いい意味で時価です♪4人で来店し、3名がステーキ!もう一人の方の2色丼(マグロとぶり)もかなりおいしそうでしたが。

ステーキさまの接写像。モー、おいしい><ソースのお味がしっかりしていて「ごっはんがごっはんがススム君♪」などと心の中で口ずさみつつ完食したのでした。今日は「しゃべれよっ!」状態ではなく各自「おいしい^^」「やわらかい♪」「これはいいなぁ」などつぶやきつつ、そして聖子チャンの再婚報道に注目しながらのランチタイムだったのでした。

今日の我が家のリビングのお花は菊。菊といえば秋の風物詩ですが園芸担当の功績?により只今花芽をつけております。ちょこっとだけ開花していますが、満開になるのが楽しみだなぁ。その前にお庭のあさがおも楽しみ♪

明日お休みなので、今週は今日で終わり♪これからちょっと一杯飲みに行ってまいります♪いい週末になりますように&明日お仕事の方はいい一日になりますように^^b

↓開成あじさい祭実行委員会HPはこちら^^
http://kaisei-ajisai.com/

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村