今日もランチはふくすけ!本日のおすすめのローストビーフ定食に大満足!

今日もお昼はふくすけ。某常連氏にお昼前にランチミーティング(笑)参加表明したのでした。

ちなみにふくすけはこんな感じの普通の食堂。座敷もあります。

常連氏の会議が長引いたため、今日は予約なしで訪問。3人揃って親父さんおすすめのローストビーフ定食にしました♪お椀は海苔のお味噌汁♪コーヒー付で700円。わくわくして「うわ、これは美味しそうですね」などと発言していたら「食べ終わるまで話しかけないで」と常連氏。分かる。

というわけでもやさまの「しゃべれよっ!」のときみたいな状況で無言で完食したのでした^^b親父さんの味付けは甘目が多いです。ローストビーフのソースも甘めで優しいお味なのでした。親父さんに敬意を表して無駄に接写!パセリはお母さんが大事に育てた自家製とのこと^^

今日は金曜日。明日明後日、いい週末になりますように^^♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村