会社帰りに酒匂川サイクリングコース沿いの桜を見ながらプチ散歩

今日も早い仕事あがり。17時半過ぎだと帰り道の足柄大橋が結構渋滞しています。というわけで渋滞中に富士山(地元の山々に隠れ気味)を激写!

渋滞待ちしながらボーっと景色を見ていたらサイクリングコースに桜が咲いていました。というわけでまだ明るいし急遽休日の散歩道、酒匂川のサイクリングコースに向かいました。

結構咲いています^^

先週のお散歩の時は気づかなかったなぁ。やっぱり桜は急にきますね!

大きな木々ではありませんがちょっとした並木になっています。

昼間、青空の下で眺めたらもっと美しいでしょうね^^b

お散歩してから帰宅して自炊して一杯やって、ブログを書いても19時前だなんてすごく幸せ&豊かな気分です♪明日は土曜日。夕方から兄家の小さなお姫の3歳のお誕生会!日中は小田原城周辺に桜を見に出かける予定です♪いい休日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村