山北でバーベキュー大会!寒かったけれど楽しいひと時

昨日、地元の同級生主催のバーベキューに出かけてまいりました。

会場は家から車で10分ほどのところで、桜がきれいなスポットです。

沢山の人が集まってとってもにぎやかです。

飲み物は同級生の後輩のバーテンダーさんが作ってくれます。

乾杯すれば知らない人たちとも打ち解けます^^

お肉や野菜は焼いてサービスしていただきました。

焼きそば!バーベキューで食べると美味しいですね〜。

お味噌汁はあったまりますね^^♪

蹴鞠大会!他にもバスケットやバドミントンなど思い思いに楽しみました♪

横浜名物、崎陽軒のシュウマイが振舞われました!でもなんでだろう。

チョコレートファウンテン!初めてやりましたがとても盛り上がりました。でも片づけが大変でした><

こんな時期にバーベキューなんてと誘われた時は迷いましたが、とっても楽しくていいひと時でした♪定期的に開催しているようなので、また参加したいと思いました♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村