出窓のお花が見頃です&昨日のランチはGINZAライオンでビールとしゃぶしゃぶ

園芸担当が手塩にかけた植物たちがお正月にあわせて次々開花しました。

ちょっとのお花でも色々あると楽しいですね。

私は見るだけですが・・・。

昨日は箱根駅伝をテレビで応援後、小田原のGINZAライオンに出かけてまいりました。

そしてしゃぶしゃぶを注文。

食べ放題にしようかなぁと思っていましたが、お正月は色々食べたり飲んだりするのでそんなに食べられませんね><

しゃぶしゃぶ奉行さま(?)、ごちそうさまでした^^

帰りに行きつけのお花屋さんに立ち寄ると色とりどりのチューリップが。春らしいなぁと思い衝動買いです。

おいしいものを食べて飲んで、きれいな花に囲まれてのんびりな一日です。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村