横浜赤レンガ倉庫のオクトーバーフェストでビールを堪能

横浜の赤レンガ倉庫にビールを飲みに出かけてまいりました。

沢山の種類のビール、おつまみ。どれもとても珍しくて迷ってしまいます。

ドイツのビール。

横浜のビールもありました。

ビールサーバーも珍しいデザインです^^b

それぞれ気に入ったビールを買い求めて、かんぱーい♪

おつまみは大きな焼きたてソーセージ。

ビールによく合います^^

おいしいビールと楽しい音楽で会場が一体化しました^^

飲んで食べて話して笑って、とても楽しい一日でした^^

毎年やっているようなので来年も出かけようと思います♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村