カオルリビングのアロマでリラックス&本日もいただき物日和

2年ほど前に小田原ラスカの中にあるPLAZAで買い求めたこちら。購入当初はとてもお気に入りだったのですが、最近すっかり出番がなくなっていました。というか存在を忘れていました^^;

本日帰宅後、この存在を思い出し「アロマってリラックスするためにあるんじゃん!」と早速使用したところ、すごーく癒されました^^オレンジのオイルのいい香りと7色に色が変化するライトに早速癒されました。カオルリビングという商品名の通りお部屋の中がふんわりいい香りにつつまれます♪

本日も会社の方からいただき物がありました。こちらはタヒチのお土産、とても華やかな香りの石鹸です。お風呂で使ってエアタヒチ気分に浸りたいと思います。

そしてこちらは茨城県の久慈の清流という名のお菓子。どんなものかな〜と検索したら、こんな渋いPDF(http://www.jir-web.co.jp/jirnews/0704.pdf)が出てきました^^;菊池理事長!(って今知ったのですが)おいしくいただきました^^b

明日は金曜日^^b週末は横浜の赤レンガ倉庫で開催中のオクトーバーフェストhttp://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2011/index.html)にでも出かけてみようかなぁ。今朝FMヨコハマで紹介されていましたが、世界最大のビール祭とのことなのでとても興味があります♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村