中華料理で昼食会&およばれでのんびり

先日、大好きな中華料理屋さん安源楼へ行きました。神奈川新町に本店がある四川料理のお店で、ラーメンや炒飯なども、みんなで取り分ける大皿料理もとてもおいしくてお気に入りのお店です。お料理もおいしいですが中国出身(福建省だったかな?)のご家族でお店を切り盛りされていてとても温かくて好感の持てるお店です。

このお店のお料理で特にお気に入りなのが、こちらです。にんにくと八角の香りが印象的な一品です。

大根もちもお気に入り^^でも写真で見ると地味ですね〜。中華はやっぱり3人以上で行くのがいいです。1人とか2人だと沢山注文できないので。

中華で満足した後は、お友だちのおうちへお邪魔しました。

生活感ないですね。盛り上がり感もうまく表現できません(汗)

ゆったりとしたおうちで楽しいひと時を過ごした休日でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60