新宿御苑でのんびり

昨日はみどりの日ということで新宿御苑に緑を眺めに行ってきました。広大な敷地とたくさんの樹木やお花がお気に入りの場所です。こういうところはいるだけで爽やかな気分になります。

広い芝生では沢山の人が昼寝をしたり遊んでいます。遠くには六本木ヒルズ。都会の森です。

私たちはというと・・・たこ焼きとスパゲッティで腹ごしらえした後、お昼寝です。暑いくらいの晴天で芝生の上で絶好のお昼寝日和でした。

友だちその1とその2。あやしい関係に思われそうです(汗)

せっかくなのでお散歩もしました。友だちその1が本格的に寝てしまったのでその2とプチデートのようなお散歩。自然のお花もいいですが、お手入れされた庭園もいいです^^

お花もきれいに咲いていました。

お天気のいい日に緑にふれるのはとても気持ちいいものですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60