中井中央公園の芝桜と餃子ラーメン

先日、お天気が良かったので中井中央公園に芝桜を見に行ってきました。とある方のブログを拝見し、芝桜がきれいに咲いていることを知ったのです。この公園は写真のように子どもたちが遊ぶ遊具も沢山ありますし、野球場、サッカーなどができるグラウンド、パークゴルフ場もあって、老若男女で賑わう公園です。

芝桜はこんな感じで咲いていました。川沿いのお花とはまた雰囲気が違います。お天気のいい日は、やっぱりお花見日和です^^

帰りに、松田町の食堂丸嶋に立ち寄りました。冷やし中華始めました。とのこと。早い!

以前から気になっていた餃子ラーメンを注文しました。私はラーメン屋さんにいくといつも餃子も頼むのですが、一緒になっているとは。ちなみに単品の餃子も普通にあります。

結構おいしかったですが、やっぱり餃子はパリッとジューシーな単品のほうがいいですかね^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60