わすれなぐさ

3連休の初日の今日は、とても暖かくよいお天気です。心配していたガソリンの給油は、ほとんど待つことなく満タン入れることができました。平日の朝や帰りにガソリンスタンド渋滞をしばしば目にしていたので、連休中は更に混むだろうと心配していましたが、あまりのあっさりさに拍子抜けしました。ガソリンは無事入りましたが、これは通勤のための大事な燃料。車はすぐに駐車場へ戻します。先週以来歩く機会が増えました。今日も歩いてお買い物に。スーパーの近くのお花屋さんで、わすれなぐさを見つけて一鉢買い求めました。さわやかで清楚でとても好きなお花です。

我が家の園芸担当に植え替えてもらう予定です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村


234*60