影をひそめたホワイトデー

今年のホワイトデーは、先日からの地震ですっかり影をひそめています。私も、お返しをもらいましたが・・・写真だけ載せておきます。
父からもらった南足柄市のスワベ(http://www.machiokoshinabi.jp/lucky/lucky085.html)というお店のチョコレート。

兄からもらった大井町エスペランスhttp://www.p-c-esperance.com/)という店の焼き菓子たち。大好きなので毎日食べようと思っています。

私が食べる前にチョコレート泥棒が!!まったくもう。><というわけで警告文です!ぷんぷん。

まぁよいのですが。家族間でお菓子をやり取りすると、所有権があいまいになりがちですね。…ちょっといいものをあげるとすぐに「一個ちょうだい!」とか。その結果、このような書置きになってしまうのですが・・・。みんな昼間に家にいるから気が気じゃないです!><