ホームパーティーでわいわい

今日は同僚が家に遊びにきました。お昼に食事をしました。旅行で買ってきたチーズやワイン、生ハムやアジのハーブ蒸しなどでささやかなパーティーです。

そして!またまたブイヤベースみたいなものを作りました。私、影響されやすいですね。

お土産たち。遊びにきた人はお土産をもらったのに、置いてあるお土産を見て「わーお土産コーナー!これもらってこうかな」とわくわくしていました。自由な人です。

明日からまたお仕事が始まりますが、楽しい人と素敵な仕事ができることはとても嬉しいです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60

234*60