今日のランチは丸亀製麺のかけ(温)、トッピングに永谷園っぽいあられが登場していました。

今日もかなり冷え込みました。ランチは丸亀製麺

注文はかけ(温)の並。トッピングにあられが登場していました。

定番の注文、温玉。

天ぷらはちくわ。ここの天ぷら、大きくてお得感があるのですが半分くらいのサイズでいいような気がするんですよねぇ。それか、うどんにミニがあったらいいかな。

あられを乗せるといつもと印象が違います。永谷園っぽい雰囲気になるというか。そういえば昔、江ノ島永谷園のファミレスがあった頃気になりすぎて一度だけ行ったことがありますがまるっきり「いつもの永谷園」すぎてちょっとガクッとしたことを思い出しました(笑)

明日は雪がちらつくのでしょうか。雪はせめて2月だけにしてほしいです><明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村