今日のランチはケンタのメンチ勝!サンドセット&夕飯は七草粥を堪能!

今日のランチはケンタッキー。昨年の仕事終わりより少し前、クリスマス時にふられて以来です。

クーリスマスがこっとしぃもやぁてくる、の後はお正月バージョンですね。

注文はいつもの選べる500円セット。

今日はポテトが揚げたてでした。わーい。

サンドはメンチ勝!受験シーズンを意識した商品のようです^^b頑張れ受験生さん!

やー、これは結構気に入りました!バンズも美味しいしキャベツいっぱいなのが嬉しいです♪うんうん、Mより安くて早いし、別のMよりこれまた安くて内容がよい!(あくまでも個人的な感想です。)

本日は月初めということで残業気味で仕事を終えると、嬉しいお知らせが。料理上手な兄の奥さんから七草粥できましたメールがきていました!届けられないので取りにきて、ということで兄家に立ち寄り、当家3人分の七草粥をおすそ分けいただいたのでした。お昼、ちょうどエフヨコで七草粥の話題を聴いて食べたいなーと思っていたので感謝!やさしいお味にほっこりでした^^

明日は水曜日、平日の折り返し。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村