今日のランチも豊食源、色々なメニューを試したかったので。

今日のランチは昨日に引き続き中華料理豊食源。色々なメニューを試したかったので同僚さんたちを誘って再訪です。

お店に着くと見慣れた車が。開店半額サービスを聞きつけた父が野菜タンメンを食べにきていました(笑)

せっかくなので一緒に食事することに。私たちより早く来店していた父が注文していた油淋鶏(サービス期間中は440円)がすぐに出てきました。ということでちゃっかりシェア(笑)

中華の複数人ってやっぱり色々注文できていいですね。餃子も普段は食べ切れなくて諦めることが多いのですが本日は注文することができてよかったです。

五目炒飯。これにはわかめスープがついてきます。

酢豚は黒酢豚かノーマル酢豚が選べました。お値段はどちらも同じ。

そして野菜タンメン。中華料理屋さんではなくラーメン屋さんで麺類を食べることが多いので上湯スープって私には新鮮です。あっさりしているのでラー油とお酢を少し追加していただいてみました。本日は半額セールのメニューだけを注文したので、割り勘で400円弱(驚)社員食堂より安いです(笑)ごちそうさまでした^^b

月の始めにもかかわらず、本日も適度な時間に帰ってくることができました。嬉しすぎです。玄関にはウコンの花。1年前くらいに初めてお花を知りましたがきれいです。

明日は水曜日、平日折り返しです。明日も平和でいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村