今日のランチは小田原流坦々麺のレッドアース、辛め

今日は小田原流坦々麺とヨクヤキタイプの開成餃子が名物のレッドアース。

このお店は味も好きですが、お店の扉がオープンで清潔感があるのと、お店の人の挨拶や受け答えがとても気持ちよくて気に入っています。

レッドアースといえば坦々麺とその他ちょっとしたサイドメニューのお店だったのですが、久しぶりに伺った本日、こんなことになっていました!驚きです!しかしどんな方面への方向転換なのでしょう。

注文したのはいつもの。坦々麺、3番(=辛め)。いつもどおり美味しくいただきました^^b

今日は近所で借りている駐車場にマリオさんのトラック屋台がくる日。このあと外食の予定があるため「マリオさんただいま〜」と声をかけて何も買わずにちょっとした世間話をしていたら「これ持ってって」とプレゼントしてくれました。マリオさん、先週に引き続き商売っ気がなさすぎです!というわけで取り急ぎ第三のビールと共に盛り付けもせずにいただくことに。

坦々麺から唐揚げの写真の流れ「男かよっ!!」とツッコミが入りそうです(汗)今週も一週間楽しく元気に働きました!明日明後日、よい休日になりますように^^

お探しの店舗のページはありませんでした

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村