もりいち@開成町で休日おすすめランチを食べた後のんびりサイクリング

今日のランチは近所のお食事処&居酒屋もりいちのお刺身定食です。休日おすすめランチ、今日はこちらか「蕎麦とミニ海鮮丼セット」でした。

このお店、夜はこんな感じ。

海鮮料理、家庭料理、居酒屋料理が一通りそろっています。以前は大将&女将さんがお店を切り盛りされていましたが、今は若夫婦ががんばっています^^

ランチの後、所用で歩いていましたが今日もまた夏が戻ってきたような暑さ!熱中症になってしまう><と思い近くのお花屋さんで急遽自転車を借りました。

というわけで本日の愛車はこちら。

せっかく自転車を借りたので所用をさっさと済ませて酒匂川沿いのサイクリングコースへ。自転車に乗るのが久しぶりすぎて散歩やサイクリングの人とすれ違うたびに自転車を降りるというなんともおかしな状況でしたが^^;酒匂川2号橋(仮称)、結構できてきています。

日陰は涼しくてホッとひと息つけます♪♪♪

秋のお花。元気な色です^^

歩きもいいですが、自転車で風を切るのって気持ちがいいです^^もうちょっとスムーズに乗れたらもっと楽しそうです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村