昨日は飲み会@秦野 今日は旅行のしたく

昨日は会社の同僚と、昔仲良くてよく遊んでいた友だちと3人で飲みに行きました。お互い個別に親しくて3人で飲みに行くのは初めてです。数日前からとても楽しみにしていました^^17時に秦野の居酒屋で待ち合わせ。こんなに明るいうちから飲むなんて開放的!

お店にはすでにお客さまが沢山いました!まずは暑さを吹き飛ばすためビールで乾杯です^^そして居酒屋メニューを何品かいただきました。

二次会は同じビルの3階にあるバーです^^二次会といってもまだ19時前。開始が早いとゆっくりできるのがいいです。こちらのお店はカラオケができる個室があるので、途中からカラオケもしました♪♪♪

そして最後は禁断のこちら。「飲んでラーメンで〆る」を久しぶりにやっちゃいました。3人ともラーメン大好きなので仕方ないです><行ったのは秦野流拉麺&Bar じぱんぐ ZIPANG(http://www.zipang-bar.com/)私は初めてのお店です。スープは濃厚で風味豊か。太麺がスープによく絡んで、とても良いお味でした。飲んだり食べたりするのはもちろん楽しいですが、素敵な人たちとお話していい時間を過ごすのってとても楽しいです。

昨日そんな感じだったので、今朝はゆっくり起きました。明日からフランスのストラスブールに4泊6日で旅行なので、そのしたくをしました。夏は着替えがかさばらないので荷物がとても少なくて楽です^^

同僚からビスコベビースターなどのお餞別(お土産よろしくメッセージつき)をもらったので、それらとともに旅に出ます。

というわけで明日からはしばらく携帯からブログアップします。写真が不鮮明になったり、内容が今以上に適当になるかも知れませんが何卒ご容赦を〜。

ちなみに今日のお食事は家でちいさな親子丼。本当は天ぷらを食べに行く予定でしたが、起きれませんでした〜。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村