小田原の名店MARZOっていつ何を食べてもやっぱりおいしいですね^^

この間の土曜日所用で小田原に行った際、MARZOさんでお昼をいただいてきました。一人だったのでPIZZAとかは注文できずでしたが。こちらはバーニャカウダーMARZO風。バーニャカウダーソースをつけながらいただくのでははなく、その場でフライパンで仕上げられたアツアツがかけられます。どのお野菜もきれいで美味。

そして地鶏のパテ(テリーヌ?いつも違いが分からなくてごっちゃになっちゃいます^^)。

自家製パンとともに。単体でも最高ですが、パンにはさんでサンドイッチみたいにしていただくのがお気に入り^^b

このお店、改装前の雰囲気も好きでしたけれど今のお店はとても明るい雰囲気で大好きです。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823