今日は南足柄でとある講演を聴かせていただきました。お土産はふくらんのクッキー他

今日は所用で南足柄に出かけてまいりました。少し前に知り合った方にとある申し出をしたところ、ご案内いただいた会に参加することができる運びとなりまして(ってぼんやりしすぎていてすみません、全然日記になってないな^^;)。

そこで2名の方のお話を拝聴し、自分を見直すきっかけになりました。

お土産は雨坪にあるふくらんさん。以前開成町の紋蔵フェスでシュークリームとプリンを買い求めたことがあります。


色んな種類のクッキーがあったので一つお買いあげ。

おやつタイムだったらシュークリームとかを買って帰ろうと思っていたのですが、夕飯時が近かったもので卵!



それと、卵かけごはん専用しょう油。関西風。

というわけで本日のごはんは卵かけにしました。私は小さい頃からそれを「おいしいご飯」と呼んでます^^おいしかったー!今日はとてもいい一日でした。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823