今日のランチはふくすけのからあげ定食600円、夕飯時、嬉しすぎるお差し入れをいただきました。

今日のランチは久しぶりにふくすけ。

今日はばたばたしていたようで「本日のおすすめ」はなく、定番メニューからの注文。とはいっても20種類くらいの定食、丼もの、海鮮、肉、家庭料理などありとあらゆるものをチョイスできます。

小鉢はマグロ?のほぐしたの。お味噌汁はわかめでした。

からっとジューシー、やわらかーなとりから。ほとんどの定食が700円の中、なぜか600円の穴場的メニュー。

仕事後、スマホをチェックすると「野菜いりますか?」メッセージが某仲良し女史から。いる!と返信。

そしてなんと、ちょっとした手料理まで差し入れていただいちゃったのでした。先日私のビミョーすぎる手料理をごご披露したからかなー。スミマセン。こんなに料理上手だったなんて。先日のつまみが恥ずかしい><


明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823