ゆりが続々開花しています&蛍はそろそろ見納め&その他諸々

最近、我が家のゆりが続々と咲いています。白百合はまだのようですがこれからの時期楽しみです。

これは昨日の蛍。最盛期には200匹くらい見られましたがそろそろ見納めかな。連日とてもにぎわっているのですが、蛍スポットについたら車のライトを落とす、子どもを大声で注意しない(静かにしないと蛍さんびっくりしちゃうよ!など)など近隣や蛍に配慮しながらみんなで楽しめるといいなと思っています^^b

今日は1年弱くらい前からお礼をしあい続けている方からまたまた贈り物が。揚げパスタ6袋。兄家に半分おすそ分けです。先日の虎屋の羊羹のお礼がまだなのに(笑)これは確実にビールに合います。


食卓のお花は母が昨日バスツアーの花の摘み取りで摘んできたベニバナ。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823