今日は母の日食事会というわけでプレゼントのお花を調達!

今日は夕方から母の日食事会。というわけで兄と兄家の小さな人とともに開成駅前のお花屋さん、Fineさんにお花を買いに出かけてまいりました。さすがにお花屋さんは大変なにぎわい。

兄とともに母の日用のお花をセレクト。

お誕生会の花束と違い、母の日父の日はいつもお手頃なものです。でも気持ちですからね^^b

帰宅すると玄関のお花がリニューアルされていました。母はお花の心得があるので庭のちょっとしたお花や野草もいつも素敵に活けてくれています。

食事会は開成町のパセリ。和やかでにぎやかな会になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823