久しぶりに積雪!いつもどおり散歩しましたが雪国のような風景でした。

つもるつもると言われていましたが、予報どおりの雪ですね。休日でよかったです。月曜日の車は心配ですが。

いつもどおり散歩に出かけましたが、いつもとは別世界。他県(長野とか?)みたいです。




いつもの散歩先、フォレストスプリングスも今日はスキーリゾート等のレストハウスみたいに見えました。

こんな日に珈琲を飲みに行く私が言うのもおかしいですが、釣りのお客さまがいたことに驚き!

月曜日の朝までにどのくらいの状況になるのでしょうか。雪かきをしたいのですが、グッズがない(涙)静かな休日、今日明日ゆっくり過ごそうと思います。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村