兄家にお招きいただき和やかにぎやか忘年会!

昨日は職場の忘年会。クリスマスがすぎ、すっかり年末・お正月ムードです。


本日は兄家にお招きいただき忘年会。料理上手な兄の奥さんの素晴らしい作戦に感激!昔のYoshiko家定番だった手巻き寿司に感動。あとはカニやらステーキやら、ぶり大根やら奥さん作のごちそうの数々。そして小さなシェフのお料理をふるまっていただきました。餃子40個をお姫ちゃんが一人で包んだのですって。すごい、おりこうさん!ママに似てお料理上手だね。といいつつ、パーティーに専念につき、お食事の写真はありませんが><お客人にそれぞれ贈り物をいただきました。父は銘酒、久保田の万寿と江戸切子。その場で早速活用&堪能。


母はスワロフスキーの素敵なバングル。

私はデジタルフォトフレーム。帰宅後、早速使わせてもらいました!各人の特徴をとらえた贈り物、とっても嬉しかったです。うちは年齢的にサンタさんがくるような状況になかったので、思わぬプレゼントに感激です!

家族そろって温かなひと時、とてもいい晩餐となりました。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村