今日のランチは大井町のフランス飯屋 ア・ラ山田亭のオムレツハヤシ

今日のランチは久しぶりに、大好きなフランス飯屋ア・ラ山田亭。

いつもは迷っちゃって迷っちゃって仕方ないのですが、来店と同時に注文。

ふんわりとろり、やさしいお味のオムレツはやしです。

逆サイドからも激写。って、今になって思ったのですがこのオムレツの真ん中を切ってふわーっと広げたら見た目すごいテンション上がりそうです。

ドリンクがついて900円弱(確か895円くらいだったかな?)。こちらは仕込がしっかりしているのでどのお料理もとても早く出てきます(もちろん注文してからの調理ですよ!)。なのでゆっくりとお昼休みを過ごすことができます^^

平和な一日を終えて帰宅すると珍しいおみやげ物が。ニューサマーオレンジのゼリーです。ニューサマーオレンジといえば、小田原や伊豆方面の名物柑橘ですね^^bわーい。

今週は平日4日間、いい一週間でした。明日から3連休のんびり楽しみます^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村