今日のランチは丸亀製麺のカレーうどん、温玉、ちくわ天

今日のランチは丸亀製麺。昨日のランチが890円だったのでランチ予算を補正するために(笑)

注文は初カレーうどん。某WGさま(http://ameblo.jp/whitegarage/)にかねてからオススメいただいていたのですが、夏場から秋口はまだまだあったかくて辛いものを食べようという気がおきませんで。

ちくわ天。カレーうどんと合わないんだろうなぁと思いつつ^^;

そして温玉。いつもは半熟玉子天をとることが多いですが、これまたカレーうどんにあわなそうなので、温玉。トッピングではなくかけのだしを注いで、ねぎと天かすを入れて単独でつるっといただきました。おいしかったー。

全体像はこんな感じ。カレーうどんっておいしいし好きなんですけれど、汁気が少なくてちょっと食べづらいんですよねー。なのでかけのだしとか天汁につけて食べてみました。変な食べ方ですが、結構おいしかったです。

明日は木曜日、平日後2日ですね。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村