本日は友人宅でホームパーティー!マジシャンやシェフなど色々すごかったです!

本日はかねてから企画していた、シェフすぎるシュフの友人のパーティー。本当は大人ピクニックと称して外で食べたり飲んだりする予定だったのですが、あいにくのお天気につき、友人宅で。


ソムリエさんの手によってワインが振舞われました。

シュフの手料理もいただきましたが、参加者もなるべく持ち寄り。

そして、技術のある人は実演も。





マジシャンさんもご来場でしたよ!

飾り切り職人さんも。

明太子とじゃがいも。一般的な明太ポテトって感じじゃないですね。

鶏の湯葉包み揚げ、大葉と柚子胡椒がきいていました。

カワハギ&肝!これは野外のピクニックだったら食べられなかった逸品ですね><

パンは開成町のコネルテさん。

生ハムやサラミなどのお持ちよりもとってもおいしかったです!


パスタはズワイガニのトマトクリーム。深い味わい、これって絶対シュフじゃなくてシェフです><

フルーツやスイーツ類もきれい&豪華!見ているだけで楽しいです。

カメラマンさんが、きれいに激写してくれました(多分)!



これは子どものテーブル。豪華です!



順不同ですが、何回も乾杯!

御殿場の絶品スイーツは、ソムリエさんが30分待ちで買い求めてきてくれたものです。それにシェフの美しいフルーツを添えて><

終盤、私の大好きな方々からのお差し入れが届きました。シェフのお母さまからは肉巻き尾結び。

お父さまからはモツ煮込み。あーあ、ご本人にお会いしたかったー!シェフは「非公開だからっ!」と言ってたけど私、ご両親のこと知ってますから(笑)

明日からまた平日、平和な一週間になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村