今日のランチはミスド貸切(!)で汁そばセット、600円。

今日のランチはミスド。職場から離れていると思っていたのですが、全然大丈夫ということに先日気づきまして、再訪。

今日は貸切!ではないのですが貸切状態。11時半から昼休みなので、お食事処で一番のりはよくありますがミスドに誰もいないってすごいです(笑)まぁ、夏休みも終わりましたしね。

注文は汁そば。スープがしょう油に変わりましたとメニューに書いてありましたが、見た目も味もかなり印象が違います。

飲茶セットで。先日冷し汁そばセットにしたときにふられていたので満足満足。

ドリンクがついて600円。いつも私がふくすけ基準で高い安いや損得勘定をするので、先日ふくすけの若さんにミスドのお値段のこと聞かれちゃいました(笑)

夕方以降小腹がすきそうだなぁと思いましたがドーナツとかパイを追加して700円超えするのは絶対に避けたいと思い、ドリンクをカフェオレに。食事には水かお茶類(夜は某ドリンク)と決めているのですが、個人店じゃないお店では「ふくすけライン」を絶対に超えないことに異常なこだわりを持っていますので。本当はワンコイン以内で収まってほしいんですけどね><

今日も平和な一日、いい一週間の始まりでした。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村