今日のランチはミスドの汁そば(冷)、肉まんセット!

今日のランチはミスド。100円セールの時に買って帰ることはありますが平日のお昼に食事として、は初めてです。

店内が少し賑やかだったのと、今日は随分涼しかったので外の席へ。

残念ながら飲茶セットが品切れだったので肉まんセット。

主食は汁そば(冷)です。ひんやりさっぱり。ゆず胡椒がふわっと香りました。

汁そばは単品で315円、肉まんセットだと600円。やっぱりこういうお店はドリンク代が意外と行くのでしょうかね。なんて、また某店の700円定食と比較をしてしまった私なのでした^^;お野菜が皆無なのは食事としては気になってしまうところですがさっぱり冷たくお手頃でいいランチタイムとなりました。

ミスドといったら100円セールだよね!と思っていたら明後日からでした。わ><明後日以降に行けばよかった^^;とはいってもミスド自体ほとんど行かないんですけど^^;

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村