今日のランチはふくすけのロールキャベツ!朝も夕方も季節のお花を愛でました。

昨夜、当家の園芸担当より明日朝顔が咲くと情報が寄せられました。というわけで普段は朝立ち寄ることもないテラスに1分ほど(笑)立ち寄りお花を観賞。

夏の顔、あさがおが2輪咲いていました。

お花もさることながら、はっぱも好きです。

ランチはふくすけ。

本日の注文はロールキャベツ。キャベツの外側の方を使って1.5日ほど煮込んだ逸品。お箸ですっと切れちゃいます。そして中にはしらたきやえのきなど、独特の具が入っています^^おいしい><

小鉢はひじき、お味噌汁はお揚げさん。

これ↓が進みます!

いつもの安心価格、700円ランチ。本日も大変美味しくいただきました。ごちそうさまでした^^b

幸せの定時あがりで帰宅しますと、今度は百合が咲いていました。この時期は本当にもう、うかうかしていられません。

明日は木曜日、平日あと2日。明日もいい一日になりますように^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村