今日のランチは手打ちそば大むらの鴨ざる&帰宅後の楽しみはコネルテのパンとお花

今日のランチは手打ちそば大むら。


予約のお客さまがいたようですが、私は行く時間が早いので今日も静かな店内。休めます。

先日あしがら翁に行ったばかりなのにそば気分。

せいろでもよかったのですが、ちょっと味気ないかなと思い、鴨ざる。温かい鴨南蛮もいいけど、冷たいのもいいですね。

途中で少し山椒をかけていただきました。気分は京をんな(笑)

本日のあじさい。この時期は日々、時の流れをお花を通じて感じることができて嬉しいです。

さつきもよく咲いています。



ピンクのあじさいの色づきが進んでいます。赤ピンク系が進むといよいよだなと感じます^^

家に帰ると、大好きなパン屋さんコネルテのパンが。父と兄家のお姫が常連なので私はお店に足を運ばなくても美味しいパンの恩恵にあずかることができています。感謝!

本日も平和な一日でした。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村