今日のランチはケンタの和風チキンカツサンドセット&定時あがりでお姫とわいわい&エスペランスのスイーツを堪能!

今日もよく晴れてとても気持のよい陽気。ランチはケンタッキーにしました。

火曜日はチキンカツサンドセットがお得なので、それで。ちょっと味が濃いような気がしますが美味しかったです。

それにしてもこれ、すごいなぁ。もはやケンタッキー関係ないような(笑)大人でコレクションしている人ならいいけど、子どもに「これ買って〜」なんていわれたらちょっとした出費ですね(笑)

今日は久しぶりに定時であがって帰宅。お昼寝後のお姫ちゃんがちょうど遊びにきていました。

夕飯までの少しの間お遊びした後、ちゃんとお片づけもできたのでした^^おりこうさんです♪

先日来、少し早めのホワイトデーということでエスペランスの美味しい品々に恵まれております。マカロンは兄から。ケーキ3種は父から。「ひとりで一時に3個なんて多すぎるよ!日持ちしないし困る!」と思っていたところ、案の定おすそ分けを盛り込んでの量だったのでした。どうやら自分が食べたいものを選んできたようです。しかも「チョコレート系にした」とのことでしたがこの中でチョコレート系は1種類。おじいさまは茶色=チョコというイメージしかないようです(笑)

という訳で急きょケーキの盛り合わせ。ティラミス、レモンタルト、ガトーショコラ(商品名は不明ですが)。それと私はいちごのマカロンをいただきました♪平日の夜にケーキって普段食べないのでうれしいなぁ。分け合っていただくと色々試せて楽しい♪

明日は水曜日。平日の折り返しです。明日もいい一日になりますように^^bまた早く帰れたら嬉しいなぁ♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村