仕事帰りにカフェサンパのお持ち帰りデリ!じゃがいものガレットと鶏ひき肉のパテにしました。

今日は仕事帰りカフェサンパに寄り道!先日お持ち帰りしたものたちがとっても美味しかったためです。


小田原産のオーガニックレモンを使った逸品。これすごく爽やかで美味しかったです。

タイミングが合えば兄家へのお土産にしようと思います^^

持ち帰るものを決めて注文すると、早速調理に取りかかり、出来立ての味を家で楽しむことができます。

今日のお持ち帰りご飯はじゃがいものガレット!

それと先日ものすごく美味しかったパテ。先日はカンパーニュ風でしたが今日は鶏肉を使ったふんわり系だそうです。同じメニューでも日によって内容が違うというのは嬉しいですね。毎回お店に行く楽しみができます。

明日の朝は雪の影響が心配ですね><取り越し苦労になれば嬉しいですが早めに支度して余裕を持って出かける必要がありそうですね。明日もいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村