今日のランチはダイニングバーランブルのおまかせワンプレート!&注文後、Yokoyamaさんでお買い物。

今日は久しぶりにダイニングバー、ランブル。

おまかせワンプレートがお気に入りのお店です。会社から少し遠いので頻繁には行かないのですが><

ランブルはランチが一種類だけなので、注文後お隣のヨコヤマさんでパンを買うのが定番です。今日も、明日のパンを買い求めました。

ヨコヤマさんでは毎年クリスマス前にクッキーハウスを作る催しをやっています。以前2回参加したことがあるのですが、お持ち帰り用の大きなものと、お店に飾る用の小さなものを作らせていただくことができて、大人も小さなお子さまもとっても楽しむことができます^^

ヨコヤマさんで、色々迷ってフォカッチャ2種を買い求めてランブルに戻ると、ちょうどタイミングよく本日のワンプレートが提供されました。こちらはワンプレートに肉、魚、野菜が盛り合されていてバランスがよくてとてもお気に入りです。

本日も大変美味しくいただきました^^b

今週も5日間、よく働きました。明日明後日、いい週末になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村