今日のランチは本日オープンの丸亀製麺 大井松田店!

まだまだ暑い日々が続くようですが明日から9月ですね。今日のランチは本日オープンのR255の丸亀製麺!先日会議中、窓の外のこの看板が目に入り「平日ランチエリアに丸亀!?オープンはいつ!?」とそわそわしたお店です。

外観は皆さまご存知かと思いますが、こんな感じ。

初日の今日はパート・アルバイトの方がみんな新人なので、ヘルプらしき人たちが沢山いました。なので初日でも従業員の方のパフォーマンスが気になるということもなく、店内は大変賑わって順調なオープン初日のように見えました。

選んだのはこれ!冷かけ!寒いときは釜揚げか釜玉がお気に入りですが今の時期はやっぱりコレです♪

トッピングはちくわ天と半熟玉子天。10年ほど前、讃岐うどんが流行り始めた頃衝撃を受けたのを懐かしく思い出しました。江戸前天ぷらにも天やにもこんな天ぷらないですからね。これでしめて480円!家に帰ったら50円クーポンつき広告があったので、また行こうと思います^^

だしソースとかだし醤油とか、オリジナルなのですね。

帰りにお店の外に並ぶ開店祝いのお花を好きなだけお持ち帰りさせていただきました。ビニールに水を入れて会社のロッカーで保管していたので、小さなひまわりが若干頭を垂れ気味ですが、下を切って花瓶にさしました♪

お昼休みに思わぬ収穫♪嬉しかったです^^b

今週も5日間よく働きました!土曜日曜、いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村