GW明け初日は結構忙しかった&GWってやっぱり楽しいですね♪

今日から平日の会社員生活再開です。月の初めは比較的忙しいのですが、今日は久しぶりの会社だったので忙しい上に少し疲れました^^;本日のいただき物。ままどおると、北海道物産展のお土産。職場の人と話したら意外と旅行に行った人が少なかったです。私も神奈川と東京をうろうろしただけなので同じクチですが。GWってどこも混むし旅行代金も高いですものね。

それにしても今年もゴールデンウィークはとても楽しかったです。

ぶらぶら歩いて試食したり。

目に付いたものを気ままに買い食いしたり。


中でも今年一番楽しかったのは神谷バーですね。あのにぎやかさとフレンドリーな雰囲気は他に見たことがありません。安くておいしくてにぎやかで楽しくて、GW中に2回訪問してしまいました。

月曜日から5連勤ってちょっとツライですが、気持ちを切り替えてはりきっていきます!遅ればせですが、今週もいい一週間になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村