大井町でプチお花見&エスペランスのケーキとうまけりゃいい屋のランチでプチお祝い

今日は時々晴れ間が見えますが曇りや雨でイマイチのお天気。お昼過ぎに休日出勤中&今日がお誕生日のお友だちと待ち合わせてランチです♪私はそれまでの間暇だったのでぶらっと大井町某所へ出かけ、プチお花見。

青空が見えたところを狙って梅を激写!やっぱりお花は青空に限りますね^^




更に時間があったので、お祝いのケーキを買いにエスペランスへ。

小さなケーキに、プレートをつけていただきました♪

今日のランチはうまけりゃいい屋。大好きですがちょっといいお店なのでなかなか行けません><

ランチはお椀がついて1000円。おまかせにぎりのお値段を考えると・・・とてもお得なお食事です♪仕事されたネタ&具が色々乗っていてとても楽しいです^^

お椀物はアラのおすまし。しっかりしたお味の一杯でした。

新しい年&新年度、いい一年になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村