今日はロマンス通り経由で帰宅 涼しいテラスでお花を愛でてほっとひと息

今日も残業気味。疲れた〜と思って車に乗り込んだらこんな表示が><ありゃま。テンケンシテクダイサイ!ってテンケンシタイノハヤマヤマデスガ。もうお店閉まってるアルよ〜。車屋さんに行くのって面倒なんですよね><高いかも知れないし待たされるかも知れないし。コーヒーやお茶をタダでいただけるのはいいのだけど。あと、最近洗車もサボってるなぁ。白い車に乗っているので家の人に洗車しろと口をすっぱくして言われている今日この頃です^^;

今日はなんとなく思いつきでいつもと違う道を通って帰ってみました。松田のロマンス通りです。名前のわりにロマンスが生まれるような素敵な通りではなく地元のしがない商店街なのですが^^;

家に帰ってまずはテラスのお花を愛でてほっとひと息。

お花はいいですね。和みます。

最近残業続きの私。父が「こういうときはパッと気持ちを切り替えて残業代は全部使っちゃえばいいんだ」とのこと。というわけで日曜日のお昼、大井町の「フランス飯屋ア・ラ山田亭」に誘われたのですが「こっちは無収入だから」と私がおごることに。ランチに誘われておごりって!まぁお寿司や鰻じゃないからよいのですがちょっとムシがいいのでは?と少々釈然としない状況です^^;
明日もいい一日になりますように^^♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村