開成町の安源楼で兄の奥さんのお誕生会♪

9月13日は兄の奥さんのお誕生日。というわけで少し早いですが昨日お誕生会を開催しました。明るくて元気な人なので花束もそんな感じに作っていただきました。

ケーキは兄が担当。お気に入りの大井町のケーキ屋さん、エスペランスのものです。秋らしいですね^^

お誕生会会場は開成町の安源楼。家族みんながお気に入りの中華料理屋さんです。

まずはビールで乾杯^^b小さなお姫はお水です。

大人数で行く中華は楽しいです♪色々なものを注文してちょっとずつ食べられるのが嬉しいです。みんなお腹一杯で大満足のお食事会でした。

Yoshiko家で二次会です♪またまたみんなで乾杯^^

兄と小さなお姫がロウソクを立てて、ハッピーバースデーの歌を歌いました♪♪♪お姫の立てたロウソクが自由な方向だったので・・・

こんな風になっちゃいました^^;

アクシデントに動じないお姫は大はしゃぎです。

いつもと同じくにぎやかで和やかなひと時となりました^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村