松田の山の上に夜景を見に行ってきました

昨日松田の山の上の夜景スポットに出かけてまいりました。こちらは初日の出の名所でもあります。デジカメのモードを「食べ物」から「夜景」に変える方法が分からなくて食べ物モードのまま撮ったのであんまりうまく撮れていないのですが。実際よりかなり暗くなっちゃってます><

左のほうに見える東名高速道路のオレンジの光がとても素敵でした。思いのほか沢山の人がいてびっくり。平日だしゴルフ場前の道路に適当に車を停めてみるような場所なので、ちょっと驚き。デート風の人も、三脚を持ったカメラ好き風の人もいました。都会の夜景もいいけれど、地元の景色も大好きです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村