クレシアの高級ティシューの話

地元にティッシュやトイレットペーパーで有名な日本製紙クレシアの工場があります。

先日あじさい祭に行った際、クレシアのブースがあり、製品の展示や募金者への製品提供がありました。これは募金した時にもらったティッシュ箱と同じデザインの油とり紙。この油とり紙あじさい祭でもらったことしかないのですが、非売品なのですかね。かわいくて気に入っているので売り出してほしいです。

ブースにはおなじみの製品から、こんなの買う人いるの〜!?と思うような高級品までいろいろなものが展示されていました。高級ティシューというと、私は一箱数百円のローションティシューを思い出しますが、1000円くらいするのもあるみたいです。今日たまたま新しい箱を開けたので思い出してなんとなく思いつきで検索してみたのですが・・・。クレシアのホームページはいたって普通の企業のサイトという感じですが高級ティシューのページ、高貴さと高級感に満ち溢れています(http://shikou.crecia.co.jp/)。あじさい祭会場で実際に触った感じは、5箱で何百円のものとは全くの別物でした!でもでも、やっぱりティッシュティッシュなんですよね^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村