小田原 久野フラワーガーデンの近況

午前は南足柄のお花を見に行って、午後は久野のフラワーガーデンに行ってきました。先日バラを見に行ったときに、面白いなぁと思っていた紫の丸いのが、随分大きくなっていました。

バラは終わりかけのものが沢山ありましたが、先日まだまだだったお花が咲いていたりして、ちょっとの間でも随分状況が変わるんだなぁと思いました。

池の様子。なんだか天国っぽい気持ちになります。

花菖蒲。清少納言とか曙とか沢山の種類がありました。とっても興味深かったです。花菖蒲の時期はフラワーガーデンは朝7時に開園するようです。朝のほうがもっと素敵だったのでしょうね^^

お花を追っていると、のんびりなようでなんだかんだで忙しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60