最近気に入っているオイルたち

私はオイル&油(同じ?)が結構好きです。最近気に入っているのは、先日お誕生プレゼントでいただいたSKINFOOD(http://www.skinfood.co.jp/)のグレープシードオイルラインと、いつもの椿油とハッカ油。大好きなラーメン屋さんでは「固め」をいつも頼んでいるのですが、日常生活では「多め」なんですかね。

今日もSKINFOODさんに癒されました。食べちゃいたいようないい香りがしました。私はあまりこだわりがないほうですが、こういうのに凝ったら楽しいんだろうなぁと思います^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60