スターバックス1号店はイチローの本拠地シアトルにある

最近よく、スターバックスのことを考える機会があります。スターバックスといえばイチローの本拠地、シアトルに1号店があります。以前、視察(笑)に行った時の写真にスタバが写っていたので載せてみます。最近写真の整理ばかりしているような。デジカメってついつい撮りすぎちゃう&放置してしまいがちです(汗)

スターバックス1号店のロゴは、他の店舗の緑のとは違います。

にぎやかな商店街のようなところにお店はあります。

店内はコーヒーを買い求める人、1号店のノベルティグッズを買い求める人でごった返しています。

お店の外には、ミュージシャンや画家、パントマイムをする人がいて、通りをにぎやかにしていました^^それにしても視察(笑)仲間が…なんとも日本の出張者という感じで笑えます。私もそのうちの一人でしたが…。

当たり前ですが、小田原店とは、雰囲気が全然違います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村


234*60