今日のランチは珈琲すずのミートソース、食後のアイス珈琲(おまけ)つき

今日も暑かったですね。ランチは珈琲すず。

氷の旗が出ていたので氷もいいなぁと思いましたが、食事なので自粛。

昭和な店内。最近手がかかりすぎるメニューはお休みしていることもあるすず。というわけでママさんに「今日何あるー?」と聞くのが最近の定番(笑)


テレビを見ながら一休み。


今日の注文はミートソースにしました。昭和&普通(すみません^^;でも普通!)

これにシャレオツ感を出せる人、いるかなぁ。いたらびっくり(笑)

最近の食後の嬉しい定番。珈琲やさんなのにアイス珈琲のサービス。「お飲み」といつも小さなアイス珈琲を出してくれます^^b今日もごちそうさまでした。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823