今日のランチは珈琲すずのピザトースト&仕事帰りに岡野あじさい農道を散歩してきました

今日のランチはR255の珈琲すず。

テレビがあるのでお昼のニュースを見ながらゆっくりできる昭和的喫茶です。


注文はピザトースト。昭和です。ちょうど新しい食パン(どこのパン屋さんのかな?)があったので。


今日は蒸してましたね。そしてピザトーストをいただいて熱くなったのでかき氷もいいかなと思ったのですが、昼休みっぽくないのでさすがにやめておきました(笑)

仕事帰りに岡野あじさい農道を散歩。あじさい祭のときは岡野あじさい農道にこなかったからです。



下見の時に気になったこちら、あじさい祭期間中はお庭を開放してくださっていたそうです。行けばよかった><

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823